fc2ブログ

生きた証

本日、マナは天国へ向けて旅立ちました。
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

入院中は先生たちに本当に良くしていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

最期はおうちでと退院させて下さったのが昨日で、
家族5人で静かに穏やかな時間を過ごすことができました。

本当にこれまでで一番幸せな時間でした。

マナは苦しそうな顔もせずに、ソラのおなかの上で
安心したようにスヤスヤと寝ていました。

マナが我が家に来てくれて本当に良かったです。
マナの生きた証をしっかりと胸に刻んで、
これからも頑張っていきます。

同じ苦しみ、同じ悲しみを知っているからこそ
できることがきっとあると思います。

ヒカルとシズクの検査はすべて問題なしでした。

スポンサーサイト



Comment

2015.01.13 Tue 16:05  |  

言葉もありません。 涙だけが静かに流れてしまいます。 天使のように可愛いのに。慰める言葉もなく ごめんなさい。

  • #-
  • pongomama
  • URL

2015.01.13 Tue 16:15  |  

いつも見ていてくれて本当にありがとうございます。
コメントたくさんもらえてマナもうれしかったと思います。

また会えると思います。
ポンゴと仲良くしてくれるとうれしいですね。

  • #-
  • 天空のソラ
  • URL

2015.01.17 Sat 15:56  |  

こんにちは。

マナちゃんのこと、あまりにも突然のことで言葉がありません。
ヒカルやシズク、ソラちゃんの可愛いい妹だったでしょうに…。

マナちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

2015.01.17 Sat 16:40  |  

femi さま

ありがとうございます。

小さいけれどいつも一生懸命に走ってる子でした。
今はただ一つでも多くの命の幸せのために頑張りたい、
そう思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

  • #-
  • 天空の管理人
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tenkuunosora.blog38.fc2.com/tb.php/243-12fb8f93
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

天空の管理人

Author:天空の管理人

cal_2015.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お便りお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 天空の管理人