fc2ブログ

カンパネルラにメルクリウス

今朝の室温はマイナス10℃を突破。
窓は凍り付いて開かず、部屋干ししてた洗濯物はパリっとしてます。
颯爽と外出を試みるも、玄関の靴が床に張り付いて身動き取れず。。

あの屈強なカマドウマさんたちが力尽き部屋のあちこちで倒れています。
わずかな残存部隊も、フラフラしているところをニャンコにパクリ。
最近の若者は狩りがお好きなようで。

いよいよ本格的な冬が始まった感じです。
逆境は力をつける良い機会なので、今回も気合を入れて頑張ります。

ソラの寝床にも小さな電気ヒーターが入りました。
ちょこんとアゴだけのせてます。 寒いのはそこ??

20101226-1.jpg 20101226-2.jpg

クリスマスを祝う風習はなく、、
メリーと言われても羊が飛び交うくらいでしょうか。
20101226-3.jpg 20101226-4.jpg
スポンサーサイト



Comment

2010.12.30 Thu 12:21  |  

少し標高が高いだけで すごく寒そう! チビちゃん達は その分たくましく育ちますね。年末は、木の伐採を手伝って薪作りに精出していました。来年もよろしくね。

  • #-
  • pongomama
  • URL

2010.12.30 Thu 15:05  |  

こんにちは。

街に下りるだけで寒さも雪の量もずいぶん違ってびっくりします。
でもチビたちは元気一杯で、ほんとにたくましいなと思います。

来年もよろしくお願いします。

  • #-
  • 天空の管理人
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tenkuunosora.blog38.fc2.com/tb.php/118-41042501
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

天空の管理人

Author:天空の管理人

cal_2015.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お便りお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 天空の管理人